Yukigamer48765’s blog

初めまして。ここにブログを解説した理由は知り合いに「お前、ゲームばっかやってんだからその日常をブログにでも残せよ」と言われたのがきっかけでした。

そんな3DSで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない/欲しいゲーム

どうも皆さん、ダースベイダーがアナキン・スカイウォーカーだということを幼稚園の時にPCのレゴスターウォーズで初めて知ったと記憶しているYukiです。(長い)

来週木曜にGEOに行こうと思ってるんですけど何買おうかすっごい悩んでるんですよね。

ずっと買おうと思ってたペルソナ5R、聖剣伝説3TOM、デビルメイクライHDコレクション、この前出たスターウォーズスコードロン…

ちょっとこの話一旦置いといて、なんで結構前に出てるゲームもあるのに買わないの?と疑問に思う人もいるかもしれません。実はリアルが忙しくて攻略中のゲームが26本、未開封or未プレイのゲームが24本とかなり積みゲーが溜まってるんですよね。それに予約もしてるものもありますし…だからちょっと一気に買う訳にもいかないんですよ。これでも今年29本クリアしてるんですけども🤔(買わない選択肢は無いです)

 

さて、戻しますが、スターウォーズスコードロンがやりたい!!!

これのためにGEO行くようなもんです実は。あれめちゃくちゃ面白そうなんですよね。VRでやったら最高でしょう。とか言いつつも他のゲーム買いそう…その場の良くに流されやすいんです自分。

 

さてさて、来月はサイバーパンクですけどGOTY候補と言われてますね。自分はサイバーパンクに関してはなんの情報も調べてないです。調べたら今すぐにでも予約しそうですし…。サイバーパンクだけでなくてPS5の発売にヴァルハラ、マイルズモラレス、個人的にはリビッツが気になりつつも、、、20年末もまだまだ面白いゲームが沢山出ます。楽しみですね。

 

 

本日のタイトルはエルシャダイのあれですけど何故に3DS?と思うかも知れません。実は少し前からタッチスクリーンがよろしくないんですよね。生産終了もしたのでそろそろ修理時かもしれないです。

あぁ…またお金が…