Yukigamer48765’s blog

初めまして。ここにブログを解説した理由は知り合いに「お前、ゲームばっかやってんだからその日常をブログにでも残せよ」と言われたのがきっかけでした。

弁護側、自己紹介大丈夫です!!/好きなゲーム

どうも初めまして、Yukiと申します。

このブログは自分は日頃からダラダラとゲームをしているわけなのですが、知り合いにブログを勧められたことがきっかけで開設することに決めました。

内容としては基本的にゲーム関係の事ですがたまに私生活のことでも載せれればなと思っております。

 

さて早速ですけど、今回の話題は好きなゲームについてです。

 

自分の好きなゲームは

スーパーマリオサンシャイン

です。

 

マリオサンシャインと言えば先月ですかね、スーパーマリオ3Dコレクションが発売されましたね。HD化されて16:9にもなってようやくようやくリマスターされた訳ですけども、皆さんこのブログの趣旨覚えてますよね。ゲーム関係の事記していくブログなんですけど実はYukiさん…

 

 

Nintendo Switch

持ってません!!!

 

 

 

衝撃の事実なんですよね。いやー中々当選しないんですねあれ。なんか一時期応募してたんですけどもう折れちゃいました。GEOとかちょくちょく行くんですけどもSwitchLの方は置いてあるんですけど通常版がないんですよね。あつもり専用機とするならライトで十分に感じますが生憎ゲーマーなもんで他のゲームにも興味があるのでテレビでやりたくなってしまうんですよ。

 

あ、話が逸れてしまいましたね。

マリオサンシャインですけどもどのくらい好きかと言いますとテレビ台の下にずっとサンシャインの攻略本だけ置いてるレベルで好きです(???)

好きすぎていつでも読めるように置いてあるんですよ!

ゲームクリア回数も全クリ1回、通常クリア4回とそれなりにやりこんでます。

5回目のクリアは今年の春にコロナの影響で在宅期間が長かったんで久しぶりにデータ消してサクッとクリアしてやりました。マンタも砂鳥も昔は怖かったんですけど何十回もプレイしてると流石に慣れちゃいますよ。あれは知り合いと集まってやるのが楽しいですね。

 

まだまだ好きなゲームあるんですけどとりあえずこの記事は一旦終わらせます。

では、まだまだ慣れないとは思いますがよろしくお願いします!

 

 

 

あ、題名の弁護側ってなんやねんってなりましたよね?逆転裁判4から持ってきたんですよ!次回はなんのゲームに関係したタイトルになるでしょうね?